△新作△ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

△新作△





またまたひさしぶり~~~ビックリマーク

作ったもの載せますドキドキドキドキドキドキ
あんまりないけど・・・(*´・ч・`*)雷




おめめキラキラ☆ときめきminiブローチ!!

ちっちゃくて可愛いですドキドキ
後ろはフェルト生地で、すごく軽いよ音譜




ハートフープイヤリングラブラブラブラブラブラブ

写真だと伝わりにくいけど、
すごくファンシーな色合いだよビックリマーク

これはサンプルだけど、
また作ろうと思ってます。ブタネコ口紅


真ん中のお星さまがお気に入りキラキラ

お星さま、昨日の夜中に作ったのw
大量生産したからまだまだありますチョキ合格



今度また、いろいろ通販しますドキドキ

Twitter(@EMO666usedshop)にて
販売するので、チェックしてみてね!!



Android携帯からの投稿