Uglychristmas sweater party★ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

Uglychristmas sweater party★





前にちょこっと話したことなんだけど☆


アメリカではクリスマスの時期になったら
ダサいセーターを着るパーティーが開かれますドキドキ

Ugly christmas sweater party!!



たとえばこんな感じ流れ星


仲良くしてもらってる方がこのパーティーに参加したらしく、
このあいだ写真を見せてもらったりお話しを聞かせて頂いたのビックリマーク

すっごく楽しそうだし、ダサいセーターって最高にカワイイビックリマーク


ファンシーセーターが大人気な世の中だけど(?)
ワタシはやっぱりダサいセーターがとても好きですドキドキ

ナニコレ?!って、謎なデザインが好きラブラブw




このセーターが、ワタシのなかで最強なんだビックリマーク

白地ってところがポイント高いビックリマーク
でもこれの黒verもやっぱり欲しいです音譜w(あるんです、)


生まれ変わるならこのお洋服になりたい、って話しをしたりしますがw
わたしだったらこのセーターになりたいんですぜったいに~~~ビックリマーク

ほんとうに可愛いビックリマークビックリマークビックリマーク

冬が終わっても眺めていたいから飾ろうと思う、
半袖シャツverがあるなら夏でも着たいビックリマーク(もうそれはセーターではない、)


Ugly christmas sweater partyに参加できるなら
このセーターがいいって思ってたけど、だめだった~

クリスマスデザインのセーターでなきゃネ。凡ミス、雷



ダサいセーターといえばひらめき電球

海外のアニメやドラマなんかで、
誕生日やクリスマスにプレゼントもらったけど
とってもダサくておこちゃまなセーターでガッカリ!!

...みたいなシーンがよくある気がするんだけど、
海外にはダサいセーターがたくさんあるってことかなぁはてなマーク


すごくすごく羨ましいです。合格合格合格

わたしが持ってるセーターも海外のものだもんネ、
日本にもこうゆうダサいセーターあればいいのに~キラキラ


なんてことを考えたりしましたチョキ合格

これからもダサいセーターを探す旅は続きますキラキラ
なにかいい情報があれば、エモまでお願いしますいちご



Android携帯からの投稿