TokyoDisneyLand♡ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

TokyoDisneyLand♡





明日の放課後、Spank!ゆくことになったから
いま書かないとどんどん記事がたまる~~~!!

。。。ということで、この間の続き書きますねドキドキ





ディズニーランドラブラブラブラブラブラブ

Spank!girlsで行ったとき以来でした流れ星
モンスターズインク前でたくさん写真撮ったよ!!






モンスターズインクかわいかったドキドキ


この日はほんとうにすいてたから、
アトラクション5分とか10分とかで乗れたよドキドキ

たくさん乗れて嬉しかったです晴れ

ショーもみたんだけど、感動しました~~~っ!!
ミッキーちゃんほんとうにスターですよね宝石紫
(夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました、トホホ)










そしてたくさん食べたナイフとフォークドキドキ


お泊まりもできて、しあわせな2日間でしたっ!!
またつぎも親子でシーにゆきたいです音譜








Android携帯からの投稿