どちらにしようかな、天の神様の言うとおり! | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

どちらにしようかな、天の神様の言うとおり!





譲って頂いたお洋服たち、まずひとつが届きましたドキドキ






バレリーナのレッスンバッグドキドキみたいな、
キラキラしてて可愛いナップザックです天使虹

荷物もたくさん入りそうだし、とにかく可愛いラブラブラブラブラブラブ



バレリーナモチーフって、ほんとうに可愛い!!


今日、Spank!に出たモナスカスのマフラーも
トウ・シューズがついたマフラーで可愛かった(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)ひらめき電球

すごく人気だったから、きっともう売れてしまっただろうけどあせる


Spank!には、22日に行くつもりなので
まだあったら生で拝みたいなぁ~~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶音譜

22日は、Riita様と合流できるかもなのだドキドキ楽しみドキドキ



とっても可愛いナップザック、
譲って頂きありがとうございます!!

大切にしますドキドキ



Android携帯からの投稿