Spank!,Halloween★Party?! | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

Spank!,Halloween★Party?!






Happyハロウィン!
Halloween~~~オバケラブラブラブラブラブラブ






今年は、このメンバーでビックリマーク

ハロウィン当日は、♡どきどき!♡openですが
ちょっぴり早めのパーティーやりましたチョキ合格



高円寺フェスはほんとうに盛り上がってました!!

Spank!の100円ハンガーも無事にゲットして、
いろんなひとに会えて楽しすぎました~~~星晴れ






Spank!スタッフさんも、みんな仮装してましたドキドキ

たぶちさんはキャットにゃー足あと
ちょこちゃんはもこもこバニーウサギいちご
よりぽんは真っ白なエンジェルでしたいて座天使






わいわいにぎやか~~~!!



それじゃあ、みんなの紹介していきますねラブラブラブラブラブラブ






ゴーストになったのは。。。はてなマーク

Riitaですラブラブラブラブラブラブ
モンスターのお友達も一緒にいますドクロ音譜






Hinanoは、チアガールラブラブラブラブラブラブ

たぶちさんもチアリーダーっぽいポーズ!!
ひなちゃんをよーく見ると、お顔にシールがたくさん音譜






MIMIちゃんは、ホラーなネミーキッズ。。。お月様ぐぅぐぅ

映画に出てくる女の子みたい!!
ホーンテッドマンションに住んでそうドクロドクロドクロ






Bettyちゃんは、ピエロ!!

KISSっぽいからポーズはこれ。ドクロ雷
ピンクのくるくるヘアーが可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ






そしてワタシ、EMOは猫メイドにゃー足あと

たぶちさんと同じ白猫だよドキドキ
嬉しいからにゃんこポーズしたっチョキ合格




Spank!のあとは、古着屋さんやおもちゃ屋さんを巡って
最後にカフェでいろんなこと話して楽しすぎました~~~!!

ハロウィンということで、お菓子もたくさん貰ったよチョコレートキャンディーソフトクリーム






リータやんが撮ってくれたラブラブラブラブラブラブ


ジャックのクッキー、気に入ってくれて嬉しかったビックリマーク

残念ながら会えなくて渡せなかった子もいるけど、
またいつでも作れるからリベンジしたいですっお月様くもり!



今年も、とっても楽しいハロウィンでしたドキドキ


当日(10/31)は、♡どきどき!♡ネットショップopen!!
載せていないけど今もたくさん作ってます~~~パンダラブラブラブラブラブラブ

7日間だけですが、どうぞよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク



Android携帯からの投稿