流れ星に乗って君のところへゆきたいの | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

流れ星に乗って君のところへゆきたいの





記事のタイトル、いつも同じ感じになっちゃうから変えたビックリマーク

どんな内容か分かりやすくて良かったかもだけど、
とりあえずこんな感じでしばらくやってみます~星虹



今日は放課後に、ヴィンテージグッズ集めしたよ晴れ


ちょこっと店内リニューアルしてて、
グッズも前より増えてて楽しかったです天使ソフトクリームラブラブ

リサイクルショップとか、たくさんある中から探し出すのほんと楽しいよね!!



今日の購入品は、こちらです音譜








ぽこぽん日記の、シールつきぬりえ流れ星


今日行ったショップは、昭和アイドルグッズとかが多くて、
キャラクターグッズは60年代物とか、かなり古いものに強いショップキラキラ

だから、サンリオを見つけ出すのはすごい体力いるけどたまに掘り出すよビックリマーク







そして、こちらはほんとうにやばいですビックリマークビックリマークビックリマーク


シティーハンターの下敷きだよ恋の矢

スラムダンクの下敷きもあったんだけど、
すごいおすすめされるけどスラダンはちゃんとみたことなくてあせる

好きなひとは、すごい欲しがるレアなものだと思うビックリマーク



シティーハンターグッズも、
見つけられるとは思ってなかった叫びドキドキ

あとでパパに自慢しようと思いますチョキ合格(笑)



主にTwitterでこうゆう話題は出してるのだけど、
マッチの写真やらも欲しかったな~~~ラブラブラブラブラブラブ


可愛い系のマッチが多かったのだけど、
金八先生の頃みたいな学ラン姿の写真が欲しいビックリマーク

中野にも行かなきゃかな~~~キラキラ(ひとりごと、)



Twitter@EMOKIDZ666



Android携帯からの投稿