NEW★item! | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

NEW★item!





昨日、新しいお靴をお迎えしましたドキドキ


Angelic Prettyさんだよビックリマーク
ロリィタブランドで、いちばん好きなブランドです音譜^^

プリティは中2の頃に出会って、ちょこちょこ行ってたなあラブラブラブラブラブラブ



懐かしい気持ちになりながらっ、
バイト先で使うお靴を選びました...星虹

質問もらったのだけど、メイド喫茶で働いていますビックリマークビックリマークビックリマーク






じゃじゃんっっっビックリマーク


ピンクだよ~~~ドキドキドキドキドキドキ
やっぱりピンクなんだね、ってお客様に言われたぜぃチョキ合格ニヤニヤ

プリティのお靴は、色もデザインもパーフェクトに可愛いビックリマーク




新しいものって、気分上がるよね!!

お仕事がんばろうって気持ちになりますキラキラ
最近ずっと連勤なワタシなので、自分にプチご褒美。ネコ(笑)


そんな感じでるんるんしてたら、もっとハッピーなこと起きた!!

ずっとずっと欲しかったものを譲ってもらえることになったのだけど、
これについては手元に届いてから写真と一緒に紹介しますねラブラブラブラブラブラブ^^




それじゃあ、もうすぐ高円寺だから今日も頑張ろう音譜

とっても暑いから水分補給しっかりしてね、
楽しい1日をみんなお過ごし下さい~~~!!



Android携帯からの投稿