✩リメイク✩イラスト✩ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

✩リメイク✩イラスト✩





最近のイラストと、今日作ったお洋服たちドキドキ恋の矢ラブラブ










まずは、イラストたちでしたラブラブ


最近、身体を描いてみる練習してますビックリマーク

まだまだ難しいけど楽しいな~~~リボンラブラブ
もっと頑張るぞ.゜。♡٩(๑>ω<๑)۶♡。゜.音譜



そして、今日はお洋服もリメイクしました恋の矢






まず、オリジナルイラストTシャツドキドキ


背中のところに“EMO”ってサイン入れたいな音譜
summer!にぴったりな感じです宇宙人ラブラブ






お次は、タイトスカートワンピースラブラブ音譜


レコードと、▲と、くるくる~~~ビックリマーク
こうゆう柄のスカート欲しかったから作った星虹、笑



後ろはこんな感じです~~~ビックリマーク






おしりのポケットのところに、
うさぎさんとアイスクリームですウサギソフトクリームラブラブ


『どき★どき!』って言ってるうさぎさん、
可愛く描けたからお気に入りです~~~!!音譜ラブラブ

アイスクリームも、食べたくなる感じだね・・・チョキ合格




どちらも布用のペンだから、洗濯オッケーグッド!ビックリマークビックリマーク



今は小さなアクセサリーとかしか、ハンドメイドは出来ないし
大きなものはリメイクしか出来ないけど作るって楽しいね・・・ビックリマークラブラブ


なんだか最近、すごくそう思いました★

Spank!を知ってから手作りが好きなんだけど、
わたしも作る側になってみたいって気持ちが出てきたのビックリマーク



わたし自身、Spank!スタッフの皆さんが作ったものに、
毎回ドキドキしたしワクワクしたし、幸せな気持ちをもらったドキドキ


そうゆう気持ちを自分があげられる側になったら、
わたしがそうだったみたいに幸せな子が増えるのかなって音譜

そう思ったら、みんなが楽しい気持ちになれるもの、作りたいって衝動にかられたビックリマーク




まだすごいものを作ったりは出来ないけど、
作る楽しさを少しずつ感じていけたらいいな晴れ

だからとにかく、今は好きなときに好きなだけやってみる!!音譜



イラストなんかはそうなんだけど、たくさん生産されて、
行き場がなくってファイルの中に眠ってる子がたくさんだから・・・

気に入ってくれた子がいたらプレゼントしてますドキドキビックリマーク


技術は全くないし、ほんと素人のイラストだけど、
気持ちはたっぷり詰まってるからビックリマークお迎えしてもらえると幸せビックリマーク



イラストだけでなく、お洋服やアクセサリーもどんどん挑戦していくから
もし、欲しいかもビックリマークビックリマークってものがあったら気軽に声を掛けてもらえたら嬉しいなラブラブ恋の矢

ものによってはすぐに渡せないかもしれないけど、全力で作る!!




マイペースで気まぐれだけど、作ったり描いたりしたら、
Twitterのほうに載せてるから良かったら来てね~~~ドキドキラブラブ


検索虹星→@EMOKIDZ666



Android携帯からの投稿