完成~~~.゜。♡٩(๑>ω<๑)۶♡。゜. | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

完成~~~.゜。♡٩(๑>ω<๑)۶♡。゜.





昨日、フォトフレーム買ってきて
プレゼントしたいイラストを入れたよドキドキ

完成~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク







こんな感じです~~~チョキ合格


フレームは白だったんだけど、
自分でお絵かきしたよ(灬ºωº灬)♡

なかなか楽しい地味~~~…な、作業でした天使ラブラブ






マイキーさんへ。。。星虹






そしてっ、TAVUCHIさんへ~~~わんわん足あと



あと、夜遅く作業しちゃったんだけど(始めると止まらない)
完成した新しいイラストがあるから載せますね( •ω•ฅ).。.:*ドキドキ






Fancy a la modeのロゴ、展示会のテーマを書いたビックリマーク
それから、MAGAちゃん&ERICちゃんの名前お月様くもり

女の子を書かないでみたよ。。。口紅



これは誰のもとへゆく子でしょう~~~??

右下のうさぎさんに注目っウサギラブラブ
あんまり似てないから、分かんないかショック!あせる




今日はバイト先で、わたしのイベントをやらせてもらうから
昨日の夜はバタバタと準備してたけど寝坊しなかったビックリマークビックリマークビックリマーク


今日も1日、みんなで頑張ろうね~~~ニコニコラブラブビックリマーク



Android携帯からの投稿