ふりまのお知らせ(△v△)♪★ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

ふりまのお知らせ(△v△)♪★





今日は、夜に横浜行ってくるよドキドキ



ついに明日から授業がはじまるぞ~!!

教室が変わるから間違えちゃいそうで怖いドクロ
新しい先生いっぱいで、なんだかドキドキするね~ビックリマーク




放課後は久しぶりの高円寺だ~ラブラブ


なんかね、自分でお金稼ぐようになって思うんだけど
お給料を使っちゃうのがもったいなく感じるの(△o△)音譜

頑張って働いたから、無駄遣いしちゃだめだぞ~。。って!!



だから、欲しいものはいっぱい出てくるんだけど、
いざお買いものに行けるってなると悩んじゃうのよね(笑)

ぜったいぜったい、ないと後悔するものかなぁ~!?なんてわんわん足あと


お買いもの中毒さんたち晴れよく考えてお買いものしようね~星(笑)




$EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba



昨日、片付けしてて発掘したものたちフリマします恋の矢


前回は出したものほとんどお譲り先が無事決まりまして
すごーく嬉しかったドキドキ&助かりました~~~チョキ合格

今回も前回と同じく、Twitterでやります音譜ソフトクリーム



写真が撮れ次第で、今夜にでもやるかもラブラブドキドキ

気になるものがあれば、リプライくださいリボン
アカウントが鍵付きだとリプが届かないみたいだから注意です!!


先着順でお譲り致しますねドキドキ



今回出すものは、お洋服/アクセサリー/バッグ/靴...など恋の矢

ものに寄りますが、基本的にちょう安いですキラキラ
前回と同じく100円~だと思います。。お月様くもり


今回は郵送のみで、送料は別になります!!
(神奈川からの発送で、600円~です音譜




お金は頂けないけど、おまけで付けられるよってものも
何個か発掘したのでそれもTwitterで紹介します~(△v△)恋の矢

おまけで欲しいものがあれば言ってねビックリマークこちらも先着順だよ音譜




ではでは、そんな感じでございます恋の矢

よろしくお願い致します~音譜
みなさまからのリプライ、お待ちしてますねネコリボン





●○●フリーマーケット☆良いこのお約束●○●



△全て中古品になります。
△返品はお受け出来ません。
△全ての商品のお値段は、送料別になります。
△音信不通、キャンセル等はご遠慮ください。

△おまけ商品のみのお譲りは出来ません。

△Twitterにてお譲り先が決定しましたら、LINEで連絡先を交換させて頂きます。
LINEをご利用していない方は、リプライでお知らせください☆彡

※TwitterのDMの調子が悪く、返信することができませんのでご注意ください!




ご住所、お名前など個人情報は他へ漏らさないことをお約束します流れ星

EMOの個人情報を漏らさないとお約束してくださる方へ、
今回もお譲りさせていただきます(☆v☆)~晴れ



お互いに、気持ちの良いお取り引きが出来るようにしましょうドキドキラブラブ





わたしのTwitterアカウントは@EMOKIDZ666ですドキドキ