かわいい(ゝ。∂)~✩ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

かわいい(ゝ。∂)~✩





キティさん、可愛かったドキドキドキドキドキドキ






サンリオだと一番好きだよビックリマーク

次がチャムで、ケロッピもサムも。。
基本的に古いキャラのほうが好みです流れ星


みんなは何が好きですかはてなマーク

サンリオ好きな子いるかなっっドキドキ
ピューロランドみんなで行きたいなぁO(≧▽≦)Oドキドキ







今日、31も食べたよビックリマークドキドキ


ポッピングシャワーが好きなんですが、
今回はイースターエッグハントも頼んだ晴れ

イースターパーティーやりたいねビックリマーク






うさぎといったら、うさこだチョキ合格


うさこは、Eriちゃんの心の友達だよビックリマーク
まだ実際に会ったことはないのだけど( ; ; )

うさこの缶バッジは持ってるよドキドキ


いやあ、可愛いねえソフトクリームキャンディー







可愛いといえば、モナスカスの巾着音譜


めちゃめちゃ可愛い生地だよねドキドキ
これ使ったスカートとか欲しいなドキドキ



Android携帯からの投稿