♡おへんじ♡ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

♡おへんじ♡





コメントありがとうございます!

ちょうハッピードキドキ
頑張る力になってますドキドキ



頂いた質問のお返事をするねビックリマーク







わーO(≧▽≦)Oビックリマーク

Spank!girlが増えて嬉しいラブラブラブラブ
(好きな気持ちがあれば、Spank!girlだと思ってるヨビックリマーク


Spank!は、取り扱い店が他にないけど
通販もあるからチェックしてみてねO(≧▽≦)O

あとは、フリマとかで譲ってもらったりドキドキ



画像の加工は、PicsArtってあうアプリだよビックリマーク

スタンプに最近はハマってるけど、
ペンの種類も豊富で加工が楽しい(#^.^#)♡








わわわ!!
大ファンだなんて、ちょうれの極みラブラブラブラブ

ありがとうございます( ; ; )ビックリマーク



スニーカー、可愛いですよねドキドキ

これはReebokっていうシューズブランドで、
わたしはSpank!でusedのものを買いましたドキドキ


同じものだと、今ではレア物になってるみたいで
通販やオークションも売り切れでヽ(;▽;)ノ

地道に探すしかないかもですドクロ雷






ひとつ、売ってるところ見つけましたビックリマーク

でも、サイズが小さいものしか残ってない( ; ; )
(楽天のジョーダンブランド専門店さんで売ってます音譜



Reebokのフリースタイル可愛すぎて、
また来月も新しいのお迎えする予定ですドキドキ


今度のは、ちょう探してたやつで、
お友達のりーたちゃんが教えてくれたのビックリマーク

オークションだから頑張るぞビックリマークビックリマーク






これも可愛いと思うドキドキ

ちょう目立つよねビックリマーク
みんなたぶん、足元見ちゃうよビックリマーク(笑)




あと、白うささん♡
Babyのいるお母さんなんですねO(≧▽≦)Oドキドキ

ちょう憧れますO(≧▽≦)Oビックリマークビックリマーク


お母さんがSpank!girlだなんて、
Babyちゃんが羨ましい。。(#^.^#)♡

わたしもそんなお母さんになりたいですビックリマーク




コメントありがとうございました♡



Android携帯からの投稿