ろりぽっぷ☆きゃんでぃ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

ろりぽっぷ☆きゃんでぃ





またまたお久しぶりです~゜゜(´O`)°゜


ばたばたしちゃって、なかなか更新できないし
みんなのブログへも行けてないや。。omg



今日、明日を乗りきれば少し時間できるぞ~♡





今日は、遊ちゃんとたくさんお菓子を買ったラブラブ








海外のもの、わたしたち大好き~音譜


ぜんぶ食べたわけじゃないのよっ
お仕事で、使うために買ったのです~゜゜(´O`)°゜




遊ちゃんは、KERAのモデルさんもしてて
いろんなことを教えてくれる頼れる姉貴ですビックリマーク


えもも、少しでも近付けるように頑張る~ラブラブ






あと、イラストにまたハマりそうラブラブ








これは、名刺サイズ。。




ひとの絵は描けないけど、
好きな世界観を表現するのは得意です音譜



卒業アルバム、クラスで使うカレンダーとか
イラスト頼まれて少しやったくらいだけど。。くもり


去年の年賀状は、手書きしたけど持ってる子いるかな星






お話は変わりますが、フリマしました~っ


MILK、ナイルパーチ、アメリカンアパレル、
NADIA、Pretty、BABYなどなど出したかなはてなマーク



お譲り先、すべて決まって嬉しいです~゜゜(´O`)°゜




またやったら、よろしくね音譜


リアルタイムとして使っているこちらに、
商品たまに載せるかもしれませんラブラブ


http://yaplog.jp/spankgirl666/



遊びに来てね~ビックリマーク














今日は、三つ編みラブラブ


えりちゃんのヘアバンドして
学校行ってきました~。。お月様くもり





また書くねブタネコ口紅




Android携帯からの投稿