うひゃ~(△v△)♡☆彡 | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

うひゃ~(△v△)♡☆彡





コメントのお返事って記事はまた書くけど、
とりあえず頂いた質問だけ先に答えるねっ☆彡


みんなありがとう♡♡♡





キャンディー Q.

HOLICのLINEってあるの?


ソフトクリーム Emo

ありますー!!!
LINEのIDを教えてもらえれば、招待します♡

わたしにLINEしてくれるって方は、
そこから飛んでください(o・・o)~☆彡
(お返事すごく遅くなったりしちゃいます。。)




キャンディー Q.

会えますか?


ソフトクリーム Emo

もちろんもちろん!!!
みなさん、遊んでやってください~♡

今年もたくさんのひとに出会いたいですっ




キャンディー Q.

落書きは何のアプリでしてるの?


ソフトクリーム Emo

ピクシスLINEで、お友だちに教えてもらった、
【PicsArt】っていう無料アプリを使ってるよ♡

Spank!オーナーTavuchiさんも使ってると思う!










ペンの種類も豊富だし、すごくいいよっ

背景の塗りつぶしは地道な作業です。(笑)
ちまちまと、塗っては消しゴムで削って。。(笑)


ぜひ、インストールしてみてね☆彡




キャンディー Q.

指定のライブとか行くんですか?


ソフトクリーム Emo

行ったことないんです(;;)
お友だちと、今年こそは行こうと話してます♡




キャンディー Q.

使ってるプリ機教えてください!


ソフトクリーム Emo

このあいだ使ったのは、【OH ♥ MY GIRL】!








きれいに撮れる感じですねっ

カラコンしてても、宇宙人みたいに
気持ち悪くならなくて良かった(;;)♡


ぜひぜひ~☆彡











いつでも、質問やリクエストしてください♡

答えられるものであれば、
なんでもやりたいと思ってます(△v△)♪




たくさんコメントもらったけど、
わたしすごい背高いって思われてるよね~!

ほんとは、高くも低くもない普通なやつです。。



あとっ、みんな二重って思っていたのだね!

さっきマミィとも話してたんだけど
二重ではないけど、二重みたいに見える!(笑)


アイシャドーを強くやりすぎて、
二重のあとがついたのか。。って感じです。←








すっぴんでも、目の形は変わらないけど
お化粧でくっきりオメメに頑張ってます♡


ブラウンのアイシャドーでぐるっと、
オーバーなくらいに囲むとハーフみたいっ

これだけだとハッキリしないから、
黒のアイシャドーを引けば良い感じ☆彡




らくちん~(o・・o)♪



またお化粧については、詳しく書きます♡

スキンケアとかもはまってるので、
いろいろ紹介していきたいです(△v△)~




コメント欄、この記事にはないですっ
また次の記事にぜひお願いします♡♡♡




Android携帯からの投稿