△コメントのお返事△ | EMOオフィシャルブログ「4ever★80'sKIDZ!!!」Powered by Ameba

△コメントのお返事△





【2012/12/26】




☆ みさみさちゃん

EMOちゃん♡

コメめちゃくちゃ嬉しかったです♡!!
つい写メっちゃったww

こーでかわいぃぃ
そのサスペンダーつぼ♡//
お菓子お菓子してるのもきゃわ( ゚ω゚ )!

コメできる嬉しさはんぱないww←


キャンディー Emo

みさみさちゃん~(;;)
写メまで!!!嬉しいです!!!
サスペンダー、すごく可愛いよね///
Spank!さんのです☆彡
またコメント待ってるよ~♡




☆ †NON†ちゃん

サーマルTかわいいいいい!!!!
いいお買い物したね(*^o^*)!


キャンディー Emo

めっちゃかわいいよね~!♡
サイズは、かなり小さいけど(;;)笑っ
このかわいさ。。さすがSpank!だあ♡♡♡




☆ ✝ここちゃん✝

Spank!のお洋服ほしいー!☆
EMOさんもお洋服もかわいすぎる\(^o^)/


キャンディー Emo

Spank!、ほんとにかわいいよね♡
この間は一緒に行けて嬉しかったです~!
また遊んでくださいっ(o・・o)☆彡




☆ ayuなん( ´∀`)♀

EMOちゃん申請&フォローありがとぉ(*^^*)


キャンディー Emo

いえいえ♡
またコメントさせてくださいっ///




☆ はねぐもちゃん

えもちゃんから
コメントとかっ//

とーっても嬉しかったです☆.+゚

Spankのお洋服かわいい!!


キャンディー Emo

わわわ!(;;)
わたしも、コメント頂けて嬉しいです♡
Spank!ほんとにかわいいですよねっ
世界観がだいすきです☆彡




☆ ha-coちゃん

わざわざコメントありがとーね!(>_<)

えもちゃんの外国キッズなコーデ大好き♡
似合ってるー!☆


キャンディー Emo

うわああっ、
こちらこそコメントありがとう♡
大好きだなんて、嬉しすぎるよ(;;)
これからも頑張るぞーっ♪///




☆ 桃香(*´I`)ちゃん

めちゃめちゃかわいいです!
けど、中学生にはまだ少し高くて、、、
なんか、いいブランドなど教えてださい!

あめしん&フォローありがとうごさいました///


キャンディー Emo

ありがとうございます(;;)♡♡♡
確かに、Spank!ってお値段がキツいですねっ
わたしも中学生の頃はお年玉とかでしか
買うことできませんでしたよ~(;;)わわわ


いいブランドは。。

フェアリー系であれば、milklimとかかな♡
とってもかわいいですよね♡

基本的にわたしは古着なので、KINJIとかもおすすめっ




☆ hary*ちゃん

EMOちゃんー!

大好き!

ブログにEMOちゃんのこと書いちゃいまし(^^♪

お洋服とっても可愛いです!

EMOちゃんゎ、なんでも似合いますね!


キャンディー Emo

わわわわわっ!
ありがとうです(;;)♡
わたしも、haryちゃんらぶですっっっ!
なんでもだなんて、とんでもないです!!!
ほんとにほんとにありがとう(;;)///




☆ みんみちゃん

はじめまして♪

えもちゃん、とってもかわいくて、細くて…
あこがれます><


キャンディー Emo

はじめましてっっっ
コメント頂けて、幸せです(;;)♡
かわいくないし細くもないのにっっっ!
あこがれるだなんて、恐縮です(;;)うう
ありがとうございます。。!!!




☆ ♀らんたろう♀ちゃん

EMOちゃんコメントありがとう!
めちゃくちゃうれしかった(//∇//)!!

Spankかわいいね!行ってみたいなぁ~♪

通販サイト見たら高かったから
私はセールの時に行った方が良さそうだけど(笑)


キャンディー Emo

いえいえっ、こちらこそです!
コメントありがとう(o・・o)~♡
Spank!は、ほんとかわいいからおすすめ!
ぜひ行ってみてね~☆彡
確かに、お値段は可愛くないかもね(;;)
セール狙って行ってみて♡♡♡




☆ あすちょびー.ちゃん

EMOさんのお洋服選び
センスよくて尊敬します!!!!

新しいお洋服も可愛いし
とっても似合ってます♪

EMOさんからの
コメントとアメンバー申請
とってもとっても嬉しかったです(>_<)
ありがとうございますっっ

夢か!!!!!って
思いました。笑

よろしくお願いしますね\(^o^)/


キャンディー Emo

わー!ありがとうございます!!!
あすちょびーちゃんに褒められちゃった♡
喜んでもらえて嬉しいです(;;)
夢じゃないですよー!へへへ
これからも、よろしくお願いします☆彡




☆ 匿名希望((新妻の嫁ʕº̫͡ºʔちゃん

えもちゃん可愛すぎるー////

服がつぼです!
いつも参考にさせてもらってます!

こめんとできるようになってうれし-い!


キャンディー Emo

ありがとうございます~(;;)
お洋服、参考にしてくれてるなんて!
とってもありがたいお言葉ありがとうです!
これからもコメント待ってますよ~♪




☆ さとみくちん←ちゃん

EMOちゃんかわいすぎてゃばたん♡///
みくもEMOちゃんみたいな
ファッションセンスほしーわあッ


キャンディー Emo

ありがとう(;;)
まだまだ、わたしなんかぜんぜん!
これからもっと頑張ります!!!えへへ




☆ みなちょこりーぬちゃん

わたしもこのサーマル、
spank!のブログで見て
気になってた((o(*゚▽゚*)o))♡

かわいい♡


キャンディー Emo

これ、めちゃめちゃかわいいもんね!
一目惚れしちゃったよ~♡
入荷したばかりのものを最近ゲットしすぎちゃって
なんだか、みんなに申し訳ないです_| ̄|●




☆ ʚANZUɞちゃん

申請ありがとうございました…
飛び跳ねちゃって溶けちゃうくらい
嬉しかったです(♡_♡)!

かわいー!
サスペと、スカートも
めっちゃかわいいですね(♡_♡)

女の子の大好きなモチーフつまってる…☆


キャンディー Emo

そんなふうに言ってもらえて嬉しいです!
ありがとうございます!!!
もっともっと、かわいいお洋服集めたいな~♪




☆ 怜希ちゃん

覚えててくれたー!
めっちゃ嬉しい笑

僕もえもさんに逢いたいよ(*pωq)

えもさんも身体気をつけてね!
バイトとか無理しないでね!

メールいつでもしてにゃ☆←


キャンディー Emo

覚えてるに決まってるー!!!
忘れてたら、あほじゃないかっ(o・・o)♡
にゃんこさんも身体に気をつけて!
お互いバイトに学校、がんばりましょうね~♪




☆ あっぴーたん(;´д`)ちゃん

コメントありがとうございます(>_<)
めっちゃ嬉しかったです(^^)
最近つけましてなくて、
やっぱ薄い方がいいですよね(^-^)

お菓子が沢山で可愛い~(*^^*)
お菓子の柄ってめっちゃ惹かれちゃいます!


キャンディー Emo

いえいえ!
こちらこそ、コメントありがとう~♡
お菓子の柄ってほんとかわいいよね!!!
あっぴーちゃんにもパステル着てほしいな☆彡




☆ maro*ちゃん

私もいつかspankな格好してみたいです♪


キャンディー Emo

うわあ!ぜひぜひ!してみてください!
わたしがコーデを載せたことで、 80'sFASHIONに
興味を持ってくれるひとが出たのは嬉しすぎる!!!




☆ ゆ ん こ ろ #♡”ちゃん

EMOさん可愛すぎる~!(OvO)天使!

EMOさんのファッションを見て、
自分が着たいお洋服に
やっと辿り着けました(>_<)☆彡

それまで、ただごちゃごちゃに
着飾ってただけだった(;_;)

いつかEMOさんみたいに
お洒落さんになりたいです(*^^*)


キャンディー Emo

天使だなんてっっっ!
ゆんころちゃん、ありがとう(;;)♡
そんなふうに言ってもらえてほんとに嬉しいし
ありがたいし、ほんと感動しました(;;)
これからも一緒にお洋服を愛しましょうね!!!




☆ なるみんちゃん

すんごくかわいいです♡


キャンディー Emo

ありがとうございます!!!
嬉しすぎます~(;;)♡




☆ しえたん

きてないぴょん♡爆


キャンディー Emo

なんやて♡
いくぴょん♡ 吐。




☆ Aliceちゃん

かわいいいい(*^^*)♡

お洋服ステキすぎる★彡

メルヘン♡


キャンディー Emo

ありがとう。。!!!
まだまだこれからだけどっっっ
早く、Aliceに会いたいです(o・・o)~♡




☆ ささくれさくおちゃん

サスペンダーがすごいかわゆいヽ〔゚Д゚〕丿

やっとコメントできて嬉しいです**

更新ガンバrなくては。。。。


キャンディー Emo

ありがとうございます!
サスペンダー、だいすきなSpank!のです♡
コメントわたしもたくさんしますっ
更新頑張ってください~(((o(*゚▽゚*)o)))!




☆ Angelunaちゃん

えもえも~♡
エクステつけて更に可愛い((*゚▽゚*))

ものんそいSpankidsだね~!(☆)
えもってかんじ♡


キャンディー Emo

ありがとう~♡
エクステあると、やぱり違うよね!
こっちのほうが落ち着くなあ(o・・o)☆彡
Spank!KIDZイコールえもになれるよう頑張る!




☆ ぺけちゃん

emoちゃ~ん!!

うちのところにも飛んできて~!!
おねが~い!笑

emoちゃんのバービーフェイスに
spankなファッションはいつ見てもラブリー♡です。


キャンディー Emo

ぺけちゃんっ♡
コメントありがとう(o・・o)///
Barbieフェイスだなんて!!!!
言い過ぎだよ!!!!笑っ
ありがとうね~(;;)




☆ ゆうばね♀みさちゃん

はじめまして(*^^*)
コメント欄あくのわくわくしてました~♡

Spank!かわいいですよね♪ミ
みてるだけで幸せになれそうです///


キャンディー Emo

うわあ、嬉しい言葉をありがとうです!
とってもとっても嬉しいです(;;)♡♡♡
ほんと、Spank!かわいすぎますよねっ
幸せになれます~///




☆ かもめりゆちゃん

来てないような…。
Pyxisなくなっちゃったの悲しいです…。
Signalには気が向いたら応募してみます!


キャンディー Emo

すみません(;;)
Pyxisなくなっちゃったの、悲しいですね。。
新しいサークルで新しい仲間を見つけましょう!




☆ あぽちょちゃん

はじめましてです!

EMOちゃん可愛い♪

これからブログにおじゃましてコメしますね(´▽`)/


キャンディー Emo

はじめましてっっっ
可愛いだなんて、とんでもないです!!!
ぜひぜひ、これからも来てくださいね♡
お待ちしています(*´ω`*)




☆ ✝ここちゃん✝

コメントありがとうでした!

アメンバ-申請来てませんでした(’-’*)


キャンディー Emo

わわっ(;;)
ごめんなさいでした(;;)













また、ちょこちょこコメント返します♡

質問やリクエストなどありましたら
コメント欄へいつでも、お気軽にどうぞっ





もうすぐ冬休みも終わりますっ♡


4日は、Spank!だから楽しみすぎる~
最近高円寺にいる率が高すぎます(o・・o)♪

そしてそして、ERIちゃんに会う率も高すぎます///




4日は、ERIちゃんとさいとぅーちゃんに
プレゼント(お年賀?)を渡そうと思いまして。

今日はね、サンリオに行ってきました~♡


喜んでもらえるといいなあ☆彡






※こちらの記事、コメント欄ありませんっ
また次回ぜひぜひ!待ってますね(o・・o)♡




Android携帯からの投稿