この前の

送信取消したメッセージ





既読つけずに

読まれてた




返信する時まで

既読つけないタイプみたいね









次の朝に

取消したはずのメッセージに対して

返事きた








時間作るねって







バレてないと思って

取消したのに

って言ったら



恋人なんだから

取り消さなくても 

って言われた…






恋人か…







 

不安になってるタイミングで


彼女なんだから

とか

恋人なんだから

とか

いつも言ってくれる







優しいから?




騙されてる?




いや、

私を騙しても

向こうに何の得もないしな💦






歳上のバツイチ子持ち女

騙してもね…


おまけにお金もない






騙しても得はなし






じゃあ騙されてない?






もっと

素直になっていいのかな?




不安で



私から好きって言えないし


会いたいって言えないし


もっと一緒にいたいって言えないし


ぎゅってして欲しいって言えないし


デートしたいって言えないし





言えないことがたくさんあって


それは

嫌われたくなくて

めんどくさい女って思われたくなくて

重い女って思われたくなくて



むずかしいな







こんな私を好きでい続けてくれる人なんていない

って思っちゃって



トラウマ的なね…





どんなに

はじめは

好き好き言って

向こうから好意を寄せて

アタックしてくれていても



いつかは

別の人を好きになって

私を捨てるんだ

って




信じて裏切られるのが

どれだけツライか

知ってるから




また

同じ思いするのがこわくて


ちょっと

ブレーキかけてしまう








臆病者だ。




ちゃんと


彼女

になりたい。