こんにちは




あー

GWが終わっちゃうえーん




やだやだやだやだ






けど、

今年のGWは

活動したニコニコ






お散歩してー



次男のバスケの試合

何年かぶりに生で観て


その日

試合会場が

私の数少ない友の家の近くだったので

友も誘い

ついでに

お茶なんてしちゃってね


近況報告


いつも通りの

まったりとした

時間を過ごしました




ちなみに

次男

試合に負けてしまい…



昨日はオフになりました





朝はゆっくりして

ちょこっと買い物して


ご飯食べて帰ってきた






今日は

連休最終日




あいにくの天気だし



次男は友達の家だし






私はまったりしてます







あー

明日から

また仕事かぁー




やだな。







ちなみに

体重は

1kg増程度でしょうかね




許容範囲





連休前に

ちょっと落ちすぎてたから

まぁ戻ったかな程度です







細いほうが好きって言われたからには

頑張りますっ!






まわりからは

痩せすぎ!って怒られてますが😅




まぁ

痩せすぎでもないですからねー