こんばんは




GWの後半スタートです




ま、

私は

いつも通りです。





次男が

試合があるから

それに合わせて生活する



そんな感じです







今日は

めっちゃ天気だった





3時間くらいかな?

お散歩した





それはお散歩ってゆうのか!?



お散歩ですが






大きな公園行ったら


幸せ家族でいっぱい



リア充。








今回も

ひとりで通り過ぎましたよ








私は今


とても

微妙なわけです





彼女なのか!?

ただの遊びなのか!?

暇つぶし!?

いや、暇な人ではないから暇つぶしじゃないか?




もう俺の彼女ね

って

言われたら


彼女なのかな?





マジでわからん。

難しい。

わたし

ポンコツだわ。






明日は

次男の試合観る口実で

友達とお茶するー♪





なに着ていこう?












あ、

最近

やりとりしてる人


どうしたらいいんだろう?


フェイドアウトして行くだろうって

思ってたのに


ちゃんと

やりとりが続いてるぞ





返しも

面白い人である







困ったな。