最近、ずっと音信普通にしていた高校時代の友人が、スマホにしたようです。

ラインアプリも、さっそくインストールしたんですね。

お互い携帯番号が変わっていなかったので、友だちメンバーになって、メールトーク出来るようになりました☆

正直、どこで何しているか、さっぱり分からなかったので、元気でいることが分かって嬉しかったです♪

電話であらたまって元気かどうか確認するほどでもないけど、でも、ココロのどこかで気になっている、そんな人、いませんか?

ラインがそんな思いをつなげてくれたのかと思うと、なんか、時代は変わったわ~なんて、三十路すぎの女子は思うのでした・・・。

だんだんラインを使いこなすようになると、欲が出てきて、ラインで使えるカワイイデコメ絵文字なんかに凝っちゃったりするのよねん♪