LINE、使ってますか?

ワタシはもっぱら、メッセンジャー機能のみを使っています。

日経トレンディの2012年のヒットランキングでも堂々の第2位!パチパチパチ♪

アメーバピグは、ヒットランキングに入ったことあったのかな?今さらながら、思ったけど。

話しは戻りまして。

LINEですね。

無料通話アプリっていう触れ込みで、大々的にCMしてましたけど、ワタシは地方のド田舎に住んでいるものでして、通信状況が良くないせいなのか、通話の質は、はっきり言ってハンパなく悪い!

だったら、スカイプのほうがまだマシのような気がするんですが。

あとは、i Phoneだったら、Facetimeとかね。←Facebookではない。

なので、LINEはスタンプ機能だとか、LINEカードアプリとか、そっちのほうで楽しんでます。

韓国系なので、韓流スターなんかも、トークのメンバーになっていますね。

ちゃっかり、イ・ミンホをトークに追加しちゃいましたよ☆

スタンプのあの、独特のシュールな感じのイラストがツボです。