◉可愛い”私”で選ばれる人を増やしたい | IKUE /フォトグラファー/プロフィール撮影/宣材写真

IKUE /フォトグラファー/プロフィール撮影/宣材写真

あなたも知らなかった
新しい、未来の"魅力"に
出会える写真撮影を

東京を中心に
ブランディング撮影
プロフィール写真撮影を
ご提供しております

 

 

 / My Career /


 

𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜𝑔𝑟𝑎𝑝ℎ𝑒𝑟

・人脈、経験ゼロからカメラマンを

スタート→snsだけで200人以上の

ブランディング撮影

 

𝐵𝑢𝑠𝑖𝑛𝑒𝑠𝑠 Branding

・ファンに喜ばれるブランディング
魅せ方をプロデュース


 

【ブランディング撮影実績】

 

🕊️講座受講スタート後すぐに

最高月商更新

 

🕊️新リリースのコンテンツが

募集開始5分で満席

 

🕊️リブランティング後に

リリースした講座が満席

 

𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜𝑔𝑟𝑎𝑝ℎ𝑒𝑟_________*

 

人脈ゼロ、ビジネス知識ゼロから
SNSでカメラマンをスタート。

200人以上の

ブランディング撮影を経験した

ブランディングフォトグラファー


 

 

 

SNSでフォトグラファーに

なるための情報マガジン!

 

 

SNSで仕事がもらえるフォトグラファーになるためにシリーズが

 

 ヘアメイクアーティストの

Kanaさんとの

コラボオンラインメイクレッスン!




続々とお申し込みいただき

ありがとうございます🥹✨

 

 

わたしのコミュニティ

【GIRLs TALK.】

だけの限定募集にも関わらず、、、!



すでに5名様のお申し込みを

いただき、とっても

嬉しいです🥹✨




Kanaさんと初めてお会いした時!

そして、一緒に作例作品撮りを

した時、、、




「可愛い女性を増やして

幸福度を上げたい!

世の中をハッピーにしたい!」



そんな想いがKanaさんと

私とで、重なり、、、




Kanaさんと、ぜひ!

一緒にイベントを開きたい!



と、今回のオンラインメイク

レッスン開催を決定しました🤗✨




私も、Kanaさんも



「可愛い女子を増やしたい!」

とエネルギー注いで

レッスンを企画しましたよ😍✨!





私たちは、あなたが

本来持っている、魅力や

美しさに気づいて



最大限に活かして



「私だから、こんなに

可愛いんだ!」って

自分であることをさいっこうに

喜べる人生をお届けしたいのです🤗




この私たちのエネルギーに

心揺さぶられたあなたは



オンラインメイクレッスン

参加必須だよ😍



まだまだ間に合います🤗



お申し込みはこちらから



メイクレッスン


と送ってね😍!


現在総再生回数

120万回を突破しております!

 

リール動画撮影プラン

 

【Story REEL】

 

 

 

 

 

 

 ご提供中サービス一覧は

IKUEのホームページ

 

より、お申し込みをいただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在総再生回数

108万回突破中!

あなたの世界でたった一つの

“ストーリー” をリールに。

 

 

リール撮影プラン

【Story REEL】

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150人に受け取って

いただいています!!

 

 

SNS発信で使える!

世界観が溢れるフリー写真素材を

プレゼントしております🎁

 

 

IKUEの公式ライン✨

 

 

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

写真作例、日々更新中!!

ポートフォリオサイトはこちら↓

 

 

 

不定期でSNSで使える!!フリー写真素材を

プレゼント!!プレゼント企画盛りだくさん❤️

公式ライン