◉16年間シングルマザーしてました | IKUE /フォトグラファー/プロフィール撮影/宣材写真

IKUE /フォトグラファー/プロフィール撮影/宣材写真

あなたの魅力で
あなたの理想を叶える。

あなただけの魅力を
引き出す写真撮影

都内を中心に

・プロフィール撮影
・宣材用写真撮影

をご提供しております。

 

 

 / My Career /


 

𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜𝑔𝑟𝑎𝑝ℎ𝑒𝑟

・人脈、経験ゼロからカメラマンを

スタート→snsだけで200人以上の

ブランディング撮影

 

𝐵𝑢𝑠𝑖𝑛𝑒𝑠𝑠 Branding

・ファンに喜ばれるブランディング
魅せ方をプロデュース


 

【クライアント実績】

 

🕊️講座受講スタート後すぐに

最高月商更新

 

🕊️新リリースのコンテンツが

募集開始5分で満席

 

🕊️リブランティング後に

リリースした講座が満席

 

𝑃ℎ𝑜𝑡𝑜𝑔𝑟𝑎𝑝ℎ𝑒𝑟_________*

 

人脈ゼロ、ビジネス知識ゼロから
SNSでカメラマンをスタート。

200人以上の

ブランディング撮影を経験した

ブランディングフォトグラファー

 

 

 

 

 

 

 

 ご提供中サービス一覧は

IKUEのホームページ

 

より、ご確認いただけます。

 

 

 

 

 

  

 【16年間、シングルマザーしてました】


最近、IKUEのことを知って

インスタで繋がってくださった方に

向けて、、、


改めて、IKUEのことを少し

ご紹介させてください☺️


IKUEは1985年生まれの今年39歳。


21歳の時に結婚、出産、離婚して


16年間シングルマザーでした☺️


今は再婚して、優しい旦那さんと

ステップファミリーとして

再スタート。


息子は今年高校三年生で

大学受験で親の私は頭がいっぱい🤮

(息子はなんか呑気そう)


親として褒められるところなんて

10%にも満たなくて。


「シングルマザーだからって

貧乏になりたくない!

人一倍働いてやる!」って

がむしゃらに働いてきたけど


もうすぐ親の元を離れる息子を目の前に


「本当に大切だったのは

お金よりも

“時間”だった」


ということに、18年近く経って

気が付いた。


息子が小さい時にフィルムカメラで

撮った写真を朝から見ていて


限りある時間をどんな風に

過ごすか、どんな風に

過ごしたいか、どんな私で在りたいか。


そんな風に考えてたら




「過去を後悔するより

未来を心配するよりも

“今”息子にどんな声をかけられて

どんなサポートができるか」


という答えが出てきた。


息子にも


就職なんてどうでも良いから

“今”思いきり、心からやりたいことを

選択して欲しい!


と言葉を伝えたら

びっくりしていた。


私からそんな言葉が出るなんて

拍子抜けした様子。


厳しくしすぎちゃったなあ、と

そのリアクションを見てまた反省した。


限りある、残り少ない子育て時間を思い切り、息子が”最高!”って

思える未来を一緒に作る!

と決意の朝から学んだこと。


【有限な時間にこそ価値がある】


価値があるからこそ

どんな風に過ごすか今からどんな

未来を作れるか、、、


そう考えると


“今”できることを、やりたいことを

思い切り、やりたい!と思えてきませんか?☺️


この投稿を読んで

やりたい!と思えることが

溢れ出てきたら


ぜひ!書き出してみてくださいね😍✨


一緒に、ぶっちぎりで

最高な時間を作ろう💪💪💪

 

    



 

 

 

 

【スタジオ撮影プラン】

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在総再生回数

108万回突破中!

あなたの世界でたった一つの

“ストーリー” をリールに。

 

 

リール撮影プラン

【Story REEL】

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

季節問わず、ブランディングを

もっと、伝えたい人に届く

あなたの魅力を、ブランドを

伝えるチカラに。

 

 

 

現在モニター様を募集しております。

 

 

スタジオ撮影プラン

お申し込みはこちらから

スタジオ撮影プラン

 

 

 

 

150人に受け取って

いただいています!!

 

 

SNS発信で使える!

世界観が溢れるフリー写真素材を

プレゼントしております🎁

 

 

IKUEの公式ライン✨

 

 

ご登録はこちら↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

写真作例、日々更新中!!

ポートフォリオサイトはこちら↓

 

 

 

不定期でSNSで使える!!フリー写真素材を

プレゼント!!プレゼント企画盛りだくさん❤️

公式ライン