誕生月に思うこと | Esteem Ayllu

Esteem Ayllu

〜 Just be yourself 〜



房総半島から
あら還(60歳)からの女性に向けて
最高の人生の作り方をナビゲートしている
体現トークセラピストの村上 陽子です。

こんにちは

 

今月は誕生月でした。

 

めでたく62歳になりました。

 

ありがとうございます。

 

父親が生きた人生と同じになりました。

 

6月の終わりから、自分と向きあう時間を意識して多くとるようになりました。

 

具体的には、朝と寝る前の瞑想です。

 

まだまだ、自分と向きあう、、、というところまでは程遠いですが、、

 

 

 

 

 

そんな中、とても悲しいニュースが飛び込んできました。

 

暫しボーゼンです。

 

「世界はほしいモノであふれている」

 

録画して何度も見るほど大好きな番組です。

 

MCのJUJUさんと三浦春馬くん

2人の話しも楽しかった。

 

三浦春馬くん

 

30代を生きている息子たちの影響もあって

 

10代の頃からテレビで見ていた俳優さん

 

活躍の場がどんどんと広がっていって

 

見ている私もワクワクしていました。

 

それなのに

 

それなのに

 

 

 

言葉にすることもできない。

 

たくさんの感情があふれて

 

どうすればいいかわからない

 

30歳

 

息子のような年齢

 

何を思ったのだろう

 

本人しかわからないことだけど

 

寂しいよ

 

悲しいよ

 

 

 

もし

 

3人の息子の誰かが、、、

 

ほんのちょっと思っただけでも震えてくる。

 

今の私にできること

 

息子たちに会いに行くこと

 

話しをしに行くこと

 

そして

 

私の生き様をみせること

 

 

 

三浦春馬くんの魂が穏やかでありますように

 

また会えることを信じて

 

チャーミングな笑顔を忘れないよ!