過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

過去のハラスメントが気にならなくなる、心理学ではない唱えるだけの感情解放!

一般社団法人行動変容協会です。心理学とは違う方法で、嫌な記憶を想起できなくして、本来望んだ未来に行くように過去と未来を連結した方法を教えています。間違った思い込みを解放して、本来の自分に戻します。あなたが幸せになれるように嫌な過去と決別しましょう!


ストレスは過去の学習から来ています。学習パターンを変えてストレスを余り感じなくてもいいように変化させるために各種ツールを教えています。

■お知らせ■

■いながき@ありがとう、他の活動■

■講座案内■ 行動変容協会以外のものも含みます。

NEW !
テーマ:

いながき@ありがとうです。

 

7月は初級コーチング講座があります。

 

これはやっていて意外と楽しい講座です。

 

なんていうんだろう、前向きだから!

 

その他、いくつかの講座がリリースできていないので何とかしようとしています。

 

ちょっと忙しくて後手に回っていますが。

 

さてさて、ライトエモフリで効果のある方は、まず自分の問題をやってみてください。

 

それで全て終わるわけではないですが、相当楽になったり、考える余裕が出てきます。

 

できればエモフリに進んで、より深い解放とか、世界観の変化とか経験してくれるといいなぁとは思っています。

 

そうでなければ、きっと毎日に追われてなんだったんだろう?って思うことになりかねないですからね。

 

いろいろ個別の相談も受けていますが、行動することはいいことだと思います。

 

行動せずに何かが変わることはありません。

 

思って変わるとか信じている人は、より深くエモフリをする必要があります。

 

理由は単純で意識で分かる自分ではないところにも、自分がいるからですね。

 

無意識と言ってもいいけど、アクセス方法は分かっているので無でもないかな。

 

思考と内面が一致してくるとストレスが減ります。楽になります。

 

そして、やるべき事を考えて実行です!

 

といっても中々実行は難しいですよね。 まず何をすべきかを見極めないと。

 

そして、それを実現するにはどうしたらいいかを考えます。

 

具体的なステップに落とし込んで進めていきます。

 

こういうのはコーチングですね。

 

次はしばらくはないですけどね。

 

 

フォローしてね…

 

一般社団法人行動変容協会がお勧めする、

『ストレスマネージメントと未来の創造』

 

❗️一般社団法人行動変容協会・オススメの記事❗️

エモーションフリーが上手くできたかどうかはこう測る!

数値は0(ゼロ)にすることが大事。

【秘密】エモフリのフレーズを唱えることで何が起こるのか?

エモーションフリーで数字が0にならないとき。

 

❗️一緒に成長したい方は登録してくださいね❗️

一般社団法人行動変容協会メルマガ(発行頻度少)

いながき@ありがとうの個人的メルマガ(発行頻度毎日)

 

❗️スタッフブログ❗️

豆しば小麦の人間模様といろいろ

 

❗️無料レポート&メールセミナー❗️

エモフリ体験談の冊子を配っています。

不登校や引きこもりでもお母さんは幸せ!〜克服体験記〜メールセミナー!

❗️実用的な講座を受けて毎日を変えていきましょう❗️
【ストレスマネージメントの手法を学べます】

🌸エモーションフリー講座

🌸ビジュアルフォーカシング講座

🌸初級コーチング講座

 

 

フレーズを唱えた結果や感想や質問はLINE@からお願いします。

全てにはお答えできませんが、目を通させていただきます。

スタンプだけでもOKです。

友だち追加

 

いいね、シェア歓迎です。