風邪ぽ(´・ω・`)ノと思っていた土曜日 | 病的スマイル

風邪ぽ(´・ω・`)ノと思っていた土曜日




金曜日の夜からお熱があります。


バカちんですし、めった風邪ひかないんで、体温計が壊れてることにして寝て、朝違う体温計ではかったらやぱ熱ありました。

でもバイト入ってたのでいきました。1時半まで(短い)だから頑張ろ!って思ってたらこんなこと店長な言われました。
「今日小島さん風邪で熱あるから、来れないって!えもりさん3時まではいって~」て

あたしもなんですけどー(´;ω;`)て思いながらもおっけーした




ガラガラ声で接客して、帰ってきてソッコーで寝た。


したら起こされて、お母さんがインターネットで6時からやってる病院見つけて、連れてってくれた。

ら、やってなかった。真っ暗だった。
もう一件行ったけどやってなかった。

無駄足。


市販の薬買って帰った(´・ω・)



インフルだと思ってないから家族とふつーに接触してる。一人暮らし用の小さいこたつですき焼きやったもん(笑)


夜中は3時過ぎまで電話してたしね(汗)


ね?バカちんでしょ?


次の日もバイトってゆーね(;д;)



つづく!