テスト2日目 | 病的スマイル

テスト2日目




2限だけ。

英語。けっこーできました!!´∀`)
中間より点いいぞきっと♪



終わって真っ直ぐ帰宅。



お勉強して、
ウトウト寝て、
ラジオ4時から聴いてた。

ムックでるのずっと待ってた。
でも気づいたらバイト行く時間になってて・・・あたしがでかけてから始まったんだね(涙)


いつもマークしてるのに
ムックのラジオ聴けない(´;ω;`)はぁ

どんまい。



でもバイト楽しかった(^ω^)

西原とだと楽しい!

店長も面白かった!

店長が明日ヘルプで駅前の新しい店舗行くから、西原とふたりで久喜のこといろいろ教えてあげたの。
その建物、数年前飛び降り自殺あったんだ。とか、向かいの居酒屋では殺人事件が・・・
とかゆー話もしてたら、店長「えー、俺そんなとこ行きたくないよー」てだいぶ怖がってた。
普段電車も乗らないからって、乗り換えを念入りに調べて、「改札でてどっち?」とか「おやじ狩りにあわないようにしないと!」とか、慎重だけど弱気な店長のソワソワした感じ初めて見た。
激しいギャップ(∩ω<`)




あといっぱい絡まれたぁ

若いあんちゃん達に。

いつもタチの悪いヤンキーが多いけど、今日ひと組さわやか系がいて、笑わしてくれた(^^)

友達になれそうな勢い。




お正月も働くぞー!
時給上がるし、年末も稼ぐぞー!



疲れた。寝ちゃおう。



したらな!