yeah, whatever!!!!-110908_170141.jpg
一人コース練習…

プロに教えてもらったことを意識しながら練習したけども
スライスからフックになってもーてOB連発……。

でもまぁスライスしてるうちはゴルフじゃないと言ってくれてるし…
と思いつつもこれがスコア提出するラウンドだったら撃沈だよね。
でも気を取り直して打つ2発目は真っすぐ行くんだぁよ。んですごく飛ぶのだよ!!でも結局アプローチができないからこれまた撃沈なわけ。

昨日冷凍された赤飯をレンジでチンしすぎたらすげー固くなって
それでも無理矢理食べたら歯の詰め物取れた!
しかも飲み込んでしまってた…。食い意地はりすぎな件。
歯医者行きたくないのに…。
削るんだろうなと思うとすごく憂鬱!歯医者大嫌い!先生&奥様パチンコジャンキーだしシラー

やっと昼飯…ってあと1時間であがりなんだけどね。
まじ眠いっす!

しかし忙しいって幸せ!

昨日もゴルフを通じてまた一つ出会いがありました!ゴルフよありがとうドキドキ

早くラウンドしてーっす!