おはようございます!!(笑)
朝はや!!!!(゜o゜)/
 
 
 
今日は初めての朝練に出て来ますニコニコ
朝練とか中学校のテニス部以来だーemoemo-0331さんのブログ-e299d5656625867fffba4a6d5ce3667e.gif
 
 
懐かしい長音記号1emoemo-0331さんのブログ-7d50e3d7d6b2dce48c7b351e3b9e97ee.gif
中学校の朝練はきつかったなあせるショック!
眠いし、先輩怖いし、
 
 
 
大学はそうじゃないといいなハートemoemo-0331さんのブログ-50d0ac0649cbb450fcfccc6f3fbb1a6c.gif
 
 
 
楽しくて朝練が楽しみになりたいキラキラ
 
 
 
 
なんつって(笑)
 
 
 
 
行ってきますパー