えべっさん | エモジンのブログ

エモジンのブログ

毎日楽しくものづくり
エモジンデザインスタジオ

住宅・店舗・インテリアの設計・デザイン
活動範囲:大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良

今日は大阪の商業を護る神様がおられる今宮戎神社にいってきました~☆

ちなみに今日は宵戎でしたが、すごい人です。

2011年からスタートしたエモジンデザインスタジオなので

今年から、えべっさんデビューです。


エモジンのブログ エモジンのブログ

縁起物がこれでもかと!めでたい感じ☆

エモジンのブログ

そしてなかなかのアートです☆

エモジンのブログ エモジンのブログ

境内に入ってしっかり商売繁盛を願ってきました☆

エモジンのブログ

♪しょ~ばいはんじょでささもってこい♪のとおり

笹をもらって好みの福娘に縁起物をつけてもらいました~☆
(お顔はぼやかしてますが、優しい雰囲気の素敵な方でした♪)


お祭りはやっぱり良いですね~

賑やかで 活気があって 人がいっぱいいて

いい匂いがして 楽しくて

大好きなものの一つです☆

明日からまたがんばるぞーっとテンション高く

帰りました が 問題がひとつ・・・

エモジンのブログ

買ってきた縁起物をどこに飾ろうか・・・・

インテリアに組み込むのはなかなか・・・

笹も立派なのもらちゃってでかいし・・・

・・・・・・

・・・・・・

ま~今日のところはデスクの上に置いておこう・・・・・


/タナカセイゴ


新築・リノベーション
店舗・住宅・インテリアの設計・デザイン
emodin design studio / エモジンデザインスタジオ