今期は案外見たら面白かったドラマがいくつかあった。最近見てよかったのがキムタクのBELIEVE。キムタクがドラマする事すら知らなかったけど、YouTubeの広告?で出てきた天海祐希とアクリル板を隔てて対峙するシーンを見て興味が沸いた。


見てみたら、映画一本取れそうな俳優陣がズラリ。中でも上川隆也がラスボス感すごいし、途中謎に賀来千香子が小池百合子に寄せた感じで出てきたりとアラフォー以上には結構受ける内容になってる気がした。


東京タワーはついこの間、このブログにも書いたけどこれもサクっと見れてよかった。あとはdestinyもこれから展開がありそうな感じで楽しみ。


逆に期待してたのに今のところイマイチなのが9ボーダー。うーん、展開がなんとなくつまらなさそうな感じと松下洸平がいつもあんな感じなのか?と演技に疑問符がついてしまったから。少し前の、いちばんすきな花も脱落したんだった。あれも、結局何が言いたいの?と共感を生むようで全然生んでない感が自分には合わなかった。


と、今のところ見てるのはこの4つくらいだけど、ドラマがあるだけで毎週楽しみが増える感じがして充実する。アラフォーになると、ドラマくらいしか直近の楽しみってないもんだなーって痛感させられる今日この頃。