東京タワーの一話に追いついた。映画版も見た事はないし小説も読んだ事ないから、これが初見。1時間ドラマかと思いきや、30分ドラマだった。これはサクっと見れてありがたい。


板谷由夏がとにかく素敵。こんなアラフィフ憧れるわ〜。ネットニュースの口コミには、他に女優いなかったのかとか書かれてたけど、板谷由夏かなりいいと思った。


同じ世代の女優でここまで自然な美しさを持ってる人って珍しい気がする。大抵何かしらのお直しの後とか突っ張ってたりして不自然だったりするけど、この人の美しさは自然の中にある感じ。だからこそ目指したいアラフィフ。


パーソナルカラーが何なのかは知らないけど、白色の洋服はあまり似合ってなかったような気はした。だけど、マーメイドスカート➕ジャケットの優雅な雰囲気のセットアップがかっこよさと優美さが融合してて最高に美しい。あーこんなスタイルだったらなぁ。羨ましいに尽きる。


TravisJapanの松田元太がドラマに出ているのを初めてみた。バラエティ専門なのかと思ってたら、普通に演技が上手くてちょっとビックリ。すぐにWikiったら他にもドラマ出てたんですね。九九できない人の印象からかなり好印象にアップデートされた。


まだ1話だけど、こんな偶然あるんですかねぇ?と先は少し読める感じがしつつも、板谷由夏とMEGUMIをウォッチしたいので次も見ようと思います。


MEGUMIも小池栄子も同世代だけど、見事な方向転換したよね。20代の頃は全く興味も起きない2人だったけど、今やアラフォーの星みたいになってる。芸が身を助けるということを体現してる。さて、私もスキルが身を助けるとなるように、英語の勉強でもするかなー。