オススメアウターとお気に入りアイテム♥️AYUKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

こんばんは!!🍁

渋谷店のAYUKAです♥️
だんだん寒くなってきて冬服が
気になりますよね!!


今日はイチオシのアウターと
私のお気に入りアイテムのご紹介を
させて下さい🐥





¥12,980 (tax in)






私が着てるのはグレーです🤍
袖もサイズ感も丸みをおびた形に
なってるのでシルエットが可愛いー!!

しかも、ファー付きだから
カジュアルすぎないデザインで
普段ブルゾン着ない方でも挑戦
しやすいアイテムですよ❣️












↓↓↓



襟を立てて着れば小顔効果に♥︎♥︎
ドロップショルダーなので
インナーも選ばず着れます!😆

今年は袖が大きめのニットが
たくさんあるのでこーゆうゆったりと
したアウターは最強ですよっ🔥







続いてはコチラ♥️

↓↓





¥7,990(tax in)
170cmの私が着てもこの丈間!😆
カジュアルダウンしすぎないように
フレアパンツ合わせで着ました❣️










¥7,990 (tax in)


カラー展開も可愛いんですーー🤍
丈間もそれほど長くなくて
ローヒールでもかっこよく着こなせます♥︎
トップスも自由に合わせられるので
いろんなスタイリングで着てみてください☀️



最後まで読んで頂きありがとう
ございます📝♥︎♥︎


インスタグラムには随時
お気に入りアイテムのご紹介
してます♥️♥️
ぜひチェックして下さい🧏🏽‍♀️🧃






よろしくお願いします🐼♥️♥️