12月大本命アウター♡ERINA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎





こんばんは♡
お久しぶりです、ERINAです☺️


11月後半から一気に寒くなりましたね。。☃️

前もオススメのアウターのご紹介したのですが
またまた12月大本命のアウターがあるので
紹介させて頂きます🤣⭐️⭐️





12,980円(税込)









168cmの私が来てもお尻がすっぽり隠れる❤️
そして軽いのはもちろん、元々オーバーサイズなので中に沢山着込めちゃうのがポイント✌︎

グレーの色味も少しグレージュっぽいから
色んなアイテムと合わせやすそうですよ👌




MA1特有のテカテカしたナイロン生地だと
どカジュアル感出ちゃうと思うんですが
キレイめにも合わせやすい色味なので
今年はグレーにしようかな📣







12月1日から全店発売だよー🔥🔥







是非チェックしてみてください✌️





インスタも更新してます❤️
フォローしてくれると嬉しいです🥰