エレッセコラボ商品発売中 / はじめまして♥︎ AYUKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

皆さまはじめまして ♥︎ !!

渋谷店のAYUKAです。


5月から
オフィシャルインフルエンサーとして
活動させていただく事になりました。

これから、
大好きなEMODAの魅力をより多くの方へ
お伝えできるよう頑張ります❣️



身長が170cmあるので
高身長コーデやおすすめアイテムを
たくさん更新していきます♡

参考にしていただけたら嬉しいです👒
よろしくお願い致しますっ🙇🏽‍♀️



今回、私がご紹介する商品はこちらです!!



¥6,490 (tax in)





毎回大人気のエレッセコラボから
新作が登場です🎈

丈がしっかりあるので
ウエストアウトで着用しましたが、
インスタイルでも可愛いですよっ




170cmある私でもヒップラインが
しっかり隠れるオーバーサイズ🌼

エレッセコラボは個性的なプリントが
とっても可愛いんです♥︎


前から見るとこんな感じ↓↓




このEMODA /ellsseの
オリジナルロゴが可愛い!


私はフレアパンツで合わせたんですが
デニムとかショートパンツに
合わせてもまた違う雰囲気になるので
合わせ方は自由です🧡


ぜひチェックしてみてくださいね🌼


以上、初更新でした🙇🏽‍♀️❣️





もちろん Instagram も随時更新中です!
ぜひチェックしてみて下さい👒



Instagram  //  m.ayuka__





只今渋谷109店は
新型コロナウイルス感染拡大防止の為
臨時休業とさせていただいておりますが、

営業再開後にはリニューアルオープンも
控えておりますので、

万全の態勢で
お客様をお迎えできるよう努めます。

いまは #StayHome で勉強の日々です!

リニューアルオープンした際には是非、
渋谷109店へお立ち寄りくださいませ🤍


お客様にお会いできる日を
楽しみにしております!!🙇🏽‍♀️