わたしの冬コーデ❤️はるか | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎





こんにちは!

渋谷店のはるかです







今日は私のだーいすきな
ELDERのコートのご紹介🧥ラブラブ







形が本当に綺麗で、かっこよくもあり
少しぬけ感のあるゆったりした
シルエットがどつぼすぎるこのコートハート




¥25,080 (税込)



いつもより少しお値段あがるけど、
ELDERのコートにしかない良さがあって


ウール55%で本当に暖かいし
何よりウールコートとは思えないほど
軽くて着やすいんですポーンポーン








¥25,080 (税込)


ロングですが、すんごい丈長い訳じゃないし
サイドのスリットで動きのあるデザインなので
小柄な方でも着やすいかと思いますラブ











そしてこの

起毛感のある、ふわふわな素材なのも
これまたかわいいラブラブ




↑見えますかね??笑





詳細はこちらから💁🏻‍♀️
CHECK❗️していただけます





そんなこんなで、

今日のフルコーデを一挙ご紹介ピンクハート




¥25,080 (税込)


かわいい!おすすめ!
¥6,578 (税込)


¥12,980 (税込)


私物!愛用中!
¥15,180(税込)




今日のコーデはこちらでしたぁ
気になるアイテムあればぜひぜひ
CHECKしてみてくださ〜い音符音符





それでは!







あ、そういえば最近WEARを始めたので




こちらもフォローしてくださると
うれしいですぅぅぅおねがいおねがいおねがいピンクハート