予約するべき!ドッキングニット❤️とくみの | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎










こんにちは〜っ


わたしのインスタみてくれましたか??照れ




あげた瞬間コメントやDMたくさん
きたこちらのニット💁‍♀️


¥6,980+(tax)

まだ店頭での入荷日がはっきり
決まってないんだけど、、、


webで予約が始まったので
載せておきますねニコニコ



そしてカラバリはこちらっ


スキニーで合わせたのですが
これは長さもあるので
是非ワンピでも着たい1枚。





写真が2枚しかないのですみません、、、




ケーブルニットってやっぱり
可愛さが目を引くし
シンプルに終わらないところが
いいですよね🤘🏻



なんならこちらは
流行りの肩空きになっておりますので!




トレンド感もはずせない方には
ぴったりなのではニコニコ

とゆうかこれで簡単に
こなれ感出せちゃうから
楽ちんちゃ楽ちんだよ❤️笑







全身で撮った感じもデータが
手に入ったら
詳しくUPしますねっ!










お楽しみに爆笑