EMODAコスメいっぱい✌️HARUKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎






渋谷店 はるかですっ照れ照れ





じゃーんっ真顔



メイクアップ写真(笑)







なんと、これは


発売中のJELLYの付録を使って

フルメイクしてみたんです〜てへぺろラブラブ





今月号のJELLYは大人気しかもレアな
EMODA コスメが たっくさーん

ついてくるよんっルンルン


下差し下差し





瞼にもリップにも使えちゃう、
ピグメントと

キラキラでうる艶なハイライト!



豪華すぎるこのセット全部付録なのが
ほんまにびっくりぽん!ポーン





私はハイライト大好きなので(笑)
わりと仕事の時とか使ったりしてるウインク







上差し


こんなかんじ〜ハートハートハート






他にもJELLYには、

これから発売のおすすめアイテムや
新作コーデなどEMODAのページが

たくさん載ってるのでみんなさんも

ぜひチェックしてみてくださ〜いねんニヤリピンクハート








わたしのインスタにもたくさん
載せてるのでこちらもよかったら

のぞいてみてねんっ口笛ニコニコ