今年も秋がやってくるぅうう❤️HARUKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎




渋谷店 はるか ですラブラブ





この前はEMODAのAW展示会で
本社にお手伝いに行ってきましたっラブラブ



秋冬の撮影もしてきたよっ!






りょーかとコーデ似てたから
一緒に撮ったデニムコーデ❤️❤️


統一感100点◎wwww





そして、もうランウェイチャンネルでは
AWアイテムの予約も始まってますニヒヒ


確実にゲットするなら予約が
ほんとにおすすめーっ風船



めちゃめちゃ可愛いーのグラサンハートグラサンハート






でも、数少ないみたいだから
これは私も予約したいレベル!!




¥12,800 +tax 



展示会でもすごく人気だった
アイテムなんです〜っ!!



きっと渋谷店に入荷してもすぐ
完売するんだろな〜ってショボーンガーン(笑)








ボアってあったかいし、このサイズ感なら
絶対色々ニットも着込めるし


寒がりの私からするとほんと神な
アウターきたぁぁあ!!って感じ(笑)


¥12,800 +tax





今年も大好きな秋がやってくるー!

アウター着るのワクワクするハート



季節先取りアイテムちぇっくしてみてね上差し