タイトスカートコーデ RYOKA | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎



こんばんは流れ星
福岡PARCO店のRYOKAですラブラブ


今日は最近パンツばっかしだったし
新しく可愛いタイトスカート入荷したから
珍しくスカートコーデのご紹介ヒヨコハート




じゃーんお願いラブラブ


カジュアルにTシャツと
タイトスカートの組み合わせちゅー


¥4,298(tax in)



¥6,458(tax in)

だよんヒヨコラブラブ

ちなみにバッグは
¥8,618(tax in)


サンダルは今の所完売してしまったチーン





ハイウエストにして"スカート"と
カジュアルだけど大人っぽいネ酔っ払いハートハート


ちなみにかずきさんはデニムとデレデレ



リサさんはタイトなミニスカとデレデレ



やはりTシャツは
ボトムスを選ばないから万能ですねお願いラブラブラブラブ


スカートはタイトなんだけど
柔らかい素材だしスリットが後ろに
入ってるから歩きやすくて可愛いニヤニヤラブラブ




スカート普段履かない方でも
トライしやすいよんOKハート


りささんは上をゆるめのTシャツに
合わせてたけどこの組み合わせも可愛い酔っ払い




上ゆるっと下ピタッとの
バランスも可愛いですなぁチョキハート


普段パンツが多い方にも是非
タイトスカートにトライしてみてねニヤニヤラブラブ


ものぞいてもらえたら嬉しいですデレデレハート


それでは、また更新しま〜すデレデレハート