小柄さんも必見!ALPHAの可愛い着こなし徹底解説♡Naoka | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

こんにちは🌞
梅田HEP店Naokaです❤️

こないだは月一回の同期会で
京都に行ってきたよん👘🍁






紅葉は全然見れへんかったし
気付いたら真っ暗やったけど
歩いてるだけで楽しすぎて
大切なのは誰と行くかやなって
めーーーっちゃ思った😂❤️❤️

ドレスコードは
自分のブランドっぽいかんじで
てゆう雑さやったけど
集合してみたらみんな可愛い🤤💓笑

なおは新作のあのアウター
着ていったよ☃️


ほんっっっっまあったかくて
京都は夕方寒かったから
これ着ていって大正解😌✨

アルファのデザインやったり
あったかさの秘密については
みのりさんが
で紹介してくれてるからそれ見てみて💓

ALPHA以外のアウターもやけど
小柄な方とかは特にこのダボっと感に
抵抗がある人も多いと思う😨

でも、小柄やからって
こんな可愛いアウター着るのを
諦めるのはもったいない!!!笑

着方次第で絶対可愛く着れるので
今からポイント解説しちゃいます💓💓





ダボっとアウターを可愛く着るコツ①
抜き襟でスッキリ見せる❤️

これするだけで肩が張って見えへんから
みんなが気にしてる着られてる感とか
ゴツく見えるってゆうのが減るから
可愛いダボっと感になるよ☺️


ダボっとアウターを可愛く着るコツ②
思い切って脚を出す❤️

あえて緩めのパンツ合わせるのも
おしゃれなシルエットなんやけど
小柄な方はそれこそ着られちゃうから
思い切って脚を出すのがおススメ❤️

アウターにボリュームがある分
脚も細く見えるし抜け感も出るし
おしゃれなバランスになる😌💓


この2つを意識してみるだけで
雰囲気ぐっと変わるからお試しあれ💁‍♀️

せっかく女の子に生まれから
みんなでおしゃれを楽しも〜💄✨





Instagramも是非チェックしてね〜💓


Naok