今年もやっとー!!!❤️MIRAI | EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG

EMODA(エモダ)OFFICIAL BLOG. 新作アイテムやお得な情報、EMODAニュース、STAFF情報を毎日アップデート‼︎

 
 
 
 
渋谷店MIRAIです❤️
 
今年もやってまいりましたモッサコート❤️
もーー全色可愛い!
 
¥13,800+tax
 
¥5,980+tax
 
¥5,980+tax
 
今年はポッケがあえて見えるデザインと
袖のボリュームがポイント❤️
 
¥13,800+tax
 
¥5,980+tax
 
¥5,980+tax
 
去年のですブラックで買ったから
今年はキャメルかグレーかなぁ、、、
 
けど今の気分はグレー❤️
 
ブラウンもきたよ❤️
 
¥13,800+tax
 
¥5,980+tax
 
¥5,980+tax
 
ブラウンもおしゃでかわいい❤️
店舗ではブラウンが人気やけど、今年はカラーものも
流行ってるし無難に使えんのは
グレーかブラックやけど
もーすでにあるならブラウンがおススメ!❤️
 
 
{BBF2D6C5-BAAA-44FE-AC3E-061EEEB9E767}
¥5,980+tax
 
¥5,980+tax
 
そしてそしてやっっっっと再入荷致しました
コルセットスカートさん。(笑)
 
{FD549119-4A15-46A8-B7E2-34043E75C51D}


インスタのこの画像みて買いに来て下さる方が

渋谷店以外でもほんとーーに
すごく多かったみたいで嬉しいー❤️
 
とか思ってたら瞬殺でなくなったのこのスカート。笑
 
 
¥5,980+tax
 
¥5,980+tax
 
うーーっんかわいい!
 
チェックでーミニスカートでーって感じだけ
想像すると女の子っぽいが頭に浮かぶけど
インスタのやつみたいに
Tシャツとか今の時期やったらトレーナーとか
カジュアルなアイテムでも合うの!
 
むしろそっちのがすき!❤️
 
 
是非!
ほんまにおすすめやからみてみてね❤️
 
 
 
 

■SHOP STAFF募集中■

EMODAでは、直営店のSTAFFを 
募集しております!! 
≫詳細はこちら≪ 
皆様のご応募お待ちしております!