リベルサスなしダイエット。


4月から5月は多忙で毎日は記録できませんでした。

リベルサスもなくなり、診療も受けておりません。

一旦、リベルサスなしでダイエットを続けます。

記録は時間があればしていきます。


しかしリベルサスで意識的にご飯の量を減らすことが習慣としてできてきている気がします。気のせいかな。。


また5月頭は4月に多忙を極めた後、ほぼ徹夜で準備し、子どもたちとシンガポールに行ってきました。

たくさん食べていましたが、

合わせてファンケルの大人のカロリミットも飲みました。

また、今年のシンガポールはとても暑く、少し歩くだけでも汗が吹き出す感じで、普段冷え性の私には汗をたくさんかけた環境だったと思います。


ストレスでどか食いしないように気をつけましょう!

55.65kg→54.95kg
※開始時 58.2kg