双子コーデ!!


先月頃からスマホでアメブロを閲覧してると、スマホ本体が熱くなります。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま晴れ


その他エラーもあり、アメブロを開く時間を減らしています。皆さんの投稿楽しみにしているんですが、あまりアクセスできていません・・・あせる


スマホは新旧どちらでアプリを開いても熱くなるのは同じなので、私の場合は容量の問題ではなさそうです。アップデートしても変わりません。他のアプリは問題ないんですが。

魚しっぽ魚からだ魚あたまくもり

閲覧なしの投稿のみだとさほど影響なさそうな、それとも気のせいなのか。



気長に熱くなくなるのを待ち、様子見ながら投稿したいと思います。