\久しぶりに!/
「小脳梗塞絵日記」一連のつづきです。

※2018年に旦那(当時30代後半)が脳梗塞を起こしてからの暮らしをつづります。

はじめから読む方はこちら。
ブログテーマ:「小脳梗塞」からもどうぞ。





病院
【 発症から約1年半 】
→ 毎月通院

【 現在 】
→ 3ヶ月に一度の通院

少し前までの悩みと言えば。



主治医の先生はルーティン的に診察するだけ。

発症直後から診てもらってる大病院なので、
簡単に通院先を変えるわけにいかないのが悩みどころ。ダルマ

だったのですが




近所のクリニックの先生も発症初期からお世話になっています。
フィーリングが合う?らしく、気楽に通えてるようです。ニコニコ


本人談 「ない。」

普段通り仕事など日常生活を送っています。
今後も経過報告できれば良いと思いますニコニコ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -