脱毛 イーモ(いーも)体験レポ! | イーモリジュ(emo)/ ケノン キャンペーン!口コミ・評判・効果

脱毛 イーモ(いーも)体験レポ!


脱毛器イーモの体験レポします♪


イーモリジュ(emo)キャンペーン!口コミ・評判・効果

まず、手の甲で肌テスト1回照射


冷やさずテストしたので痛みを感じましたあせる




キラキラ右足(本番)1回目 約1時間



保冷剤を使用し、冷やしながら照射(レベル2)


冷やしながら照射すると痛みを感じませんでしたチョキ


なんと1回目終了から1週間後に効果が出始めましたよ!



・毛の生える速度が遅くなった


・毛の太さが細くなり、少し目立ちにくくなった





キラキラ2週間後  右足2回目




1回目と同じく保冷剤を使用し、照射


今度はレベル3に上げてみましたアップ





途中からレベル4に引き上げたけど、保冷剤を使用すれば

レベル3も4も痛みは感じませんでした。




・・・2回目終了からその後。




更に効果が現れましたビックリマークビックリマークビックリマーク





部分的に手で毛を引っ張ると簡単にポロっと抜ける感じに♪




イーモは根気よく続けると効果大だと思いますアップ




今ならイーモが更にパワーアップして、イーモリジュという新製品がでています。




美肌もゲットできるんだそうラブラブ




今から買うなら間違いなくイーモリジュですね♪




▼公式ページはこちらから▼




出た!エステ級フォト美顔★モデル並の透明つるスベ肌