エアリアルヨガ | Happy Life

Happy Life

ブログの説明を入力します。




お友達に誘ってもらってエアリアルヨガ初体験してきたよ〜☻♡


託児ルームつきでかいちゃんも一緒に♡カナヘイハート

{34390A2C-5159-4E4E-85F2-B3D636C01D1A}

かいちゃんも一緒にゆ〜らゆらしたよ☻


お友達はベビなしだったので一緒に1時間やらせてもらっちゃったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{107595D0-518E-40D5-80A8-0B554226ABBB}



体幹がないと布に振り回されちゃう感じですね。笑



アクティブに動ける感じが楽しいし気持ちいぃ〜♡♡♡



また行きたいカナヘイハート



でも

託児ルームの方と合わなかったのか

人見知りのないかいちゃんが抱っこされた瞬間からギャン泣きでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





次行ってもダメだったらその次は考えよう。笑




ママはやりたいよカナヘイうさぎ