羽鳥プチオフ | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

今日は ハマのカズさんが羽鳥に見えました。

有力情報の無い状態のまま 湖上に・・。
例年のポイントを説明しながら先日のポイントへ

はじめは魚の反応があるも いざ釣り始めると反応ゼロに
2転居・3転居と繰り返しますが一向に当たり穴が見つからず
結局 3人でチリジリに各個探索になってしまいました。

んで カズさん やいちさんはマアマアの穴を発見!
9時半時点で 30・50・私10と案内人が一番の貧稼。
このままでは 50も危ない・・。

恥も外聞も無い私は、やいちさんのすぐ横に
これが良かった!
朝のサービスは終了したものの、どうにかアタリがあります。
60匹ほどあげました!

アタリが止まったので10mほどプチ移動して
ポツポツと拾って2時には1束に!
最終的には、4時半までやって134匹で終了


カズさん・やいちさん・ベルさん・999さん・k太君
本日もお世話になりました!
また是非ご一緒しましょう~。


電動 1本
餌  白紅ラビット
釣果 134匹

午前は白
午後の渋い時間帯は紅の半切りで
アタリが倍増した感がありました。