納竿 6・7連チャン釣行 | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

今シーズンの納竿釣行で、やまぐっちさんに連チャン釣行してきました!

今回は、初日に999さんと待ち合わせて釣行しましたが、
偶然にDEKOさんと遭遇して、二日目は釣りきち夫婦さんと同船。
また、軽トラ氏よりテスト依頼のあったカーボンの新型穂先のテストもしてきました。

 一日目は快晴、ドーム内は35度以上になり、釣ったワカ様がその場で腐りそうな状態でした。
(帰りに、DEKO氏に明日の分にと 赤虫・紅さしを頂きました。ありがとうございました。)

 二日目は、雨 すごし安いも渋い一日、流れが出てオマツリ多数 釣りずらい一日でした。
同伴者の電動水没事件・バックラシュ10数回直しと散々でしたが、
やまぐっち氏より竿頭とのお知らせ、写真を撮って貰いイソイソと帰る時、釣りきち夫婦さんに挨拶したら
釣りきち氏が107匹と判明!幻の竿頭となってしまいました。残念!!
前々回も竿頭ときん差で2位、ここら辺が修行不足で差が出てますね。来年は、もう少しレベルアップを目標にします。

釣果
6日 117匹+イワナ1  帰って正確に数えたら 124匹+1でした。
7日  99匹+ヤマメ1  こちらも、 正確には 101+1匹
二日ともバリバスかねり2号、紅サシ・赤虫・白サシ


これで、今シーズン納竿となります。
画像は面倒で撮りませんでした。ごめんなさい!