続・お疲れ様でした! | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

イメージ 1

イメージ 2

25日に続き26日も釣行してきました。
朝6時頃、駐車場に着くとすでに浜ちゃんが到着しており声を掛けられてビックリ!!
新年会(飲み会)ですから早くても7時過ぎかと想像しておりましたら、
4時頃に東山を出たそうでワカサギにかける情熱を感じさせられました。
浜ちゃん・赤城遠征隊の皆様と昨日のポイントへ
皆さん釣り始めますが、私は露天で魚探とにらめっこ 吟味するも朝一はアタリが少なく諦めてテント設営
間もなく、風と雨が強くなり寒い寒い、暖房着けても暖かくなりません。
時折聞く 皆さんの釣果を聞くたびに差が開いていきます。これは穴の差でなく腕の差のようで、これから更なる修行が必要と感じました。

途中、撮影隊本山さん?も到着してビデオ撮影していたようですが、あまりの豪雨にゆっくり見学することも出来ませんでした。
12時に帰らなくてはいけなかったので アタリが続いているのに後ろ髪を引かれつつ撤収!!

私が帰った後にも慶山の残存部隊の方が何名かいらしたようでした、お会いしてみたかったです。残念!

時間  7時~12時
水深  8,?
餌   紅白ラビット 
電動  2丁 
仕掛け かねり狐2号 ケチケチ仕様3日目
釣果  80匹  (右8割 左2割)
左がどうしてもアタリが出せません。ぶきちょです。