4日 羽鳥湖釣果 | ワカサギ わかさぎ 公魚

ワカサギ わかさぎ 公魚

yahooブログからの引っ越しです

イメージ 1

先週、最低記録を出してしまい 今日はリベンジ釣行
張り切って5時半起床、朝飯もままならずに羽鳥に向かいました。
今回は、友人jinさんを迎えに行き釣行(彼はバス釣りはやるもののワカは初)
6時半現地着、
新規ポイントを探すのも 前回の事もあり先シーズンからのお気に入りポイントへ・・・
730にテント設営完了、今シーズン一番の早釣行!
期待するも朝はアタリはまばらで、10時点で32匹 昼のアタリの止まるのを考えると先週の悪夢がよみがえりました。
ところが、不思議の事に ここからドンドン調子が上がり12時には約90匹位になり
途中1時間ほどアタリが途切れるも2時~また上向き4時まで続き
4時で180匹になっておりました。
まだまだアタリは途切れる様子は無かったのですが、暖房の燃料切れで 連れが寒さに耐えきれず撤収となりました。
もう少しで2束で少々悔いもありましたが また来週があるので勘弁してあげました。
ちなみに、jinさんの初釣行は60匹!!!本人は満足している様子でした。
水深9,6m
餌紅白ラビット
自作電動1丁
釣果 180匹

しかし、999さんのご子息は名人ですね~ 連続束超え!! 凄すぎ!
始めるのが一緒なら抜かれてたかもしれませんでした。
ps、カタログありがとうございました。